彼岸花日記

もろもろの覚書です。

もう一度ブログを始めてみる

ここは放置しておいて忘れていた。耕作放棄地のようなもの。


10年以上前に、子育てや家事や親の介護や闘病の沼にはまってもがいたいた。そんな日々の愚痴をブログにかいて憂さ晴らしをしていた。


今は子育ても終わり親も看取り、なーにもあたふたすることない毎日。


ああ~このままボケボケばばあになる予感。
なので書こう。自分のために。



今日は『しょぼい起業でいきていく』を読んだ。




「嫌なことからは逃げろ」ということです。それが最高の手段です。嫌なことから逃げないと、人は簡単に死にます。


と本に書いてあった。
ほんとそうよ。嫌なこと我慢して我慢して
プツンと切れるよ。

しょぼい起業で生きていく
しょぼい起業で生きていく
イースト・プレス
2019-01-11
Kindle本
×

非ログインユーザーとして返信する