彼岸花日記

もろもろの覚書です。

暑さのせい?それとも…

土曜日午後、今年始めて冷房をつけた☀️😵💦

日曜日も午後からエアコンをつけ、昼寝にはアイスノンと冷えピタ。

暑いのは苦手。


昨日、月曜日は27日。

28日に友人宅に届くように宇都宮名物みんみんの餃子をクール宅急便で送った。みんみんのお店で頼んだのは5月2日。


昨日、お荷物追跡をしたら荷物受付とのこと。

焦るわたし。28日午前中着で頼んだのにまだ宇都宮だと!

夕方まで黒猫さんで追跡画面を何度確認するも、ずーと荷物受付と表示はかわらない。

これはもしや倉庫に置き忘れてるのかも。誕生日パーティーに餃子なのに。なんたること💢


イライラする→お菓子をたべる→ドーナツを食べる→余計イライラする→カップラーメンを食べる。


という暴食をした結果、トイレに籠る。トイレでよく考えてたら今日は27日で明日が28日という事実にはっとした。

別に荷物が忘れられてるのではなく、わたしが思い違いをし勝手に届かない💢💢しただけだった。


自分が恥ずかしい。

イライラと下痢下痢なので正露丸を飲んで、気持ちを落ち着かせた。


暑いと脳みそバーンするのね。今年の夏は暑く感じたらエアコン使ったり、暑さ我慢しないですごそう。

×

非ログインユーザーとして返信する